679,125
PoserえろえろBBS
top + how + search + log + for webmaster
name
mail
subject  
comment
url
file
key (記事削除用。英数字で8文字以内)
color

無題  by 縛師 - 2024/02/10(Sat) 22:43 No.6319  
20240210319.jpgdaz3dでのレンダリング

Re: 無題  by 縛師 - 2024/02/10(Sat) 23:28 No.6320  
20240210320.jpgオマケ

Re: 無題  by 縛師 - 2024/02/10(Sat) 23:33 No.6321  
20240210321.jpgおまけのオマケ

Re: 無題  by 縛師 - 2024/03/11(Mon) 21:40 No.6343  
登場人物の年齢は20歳 趣味SMとコスプレ 性格ドM

Re: 無題  by 縛師 - 2024/03/12(Tue) 15:18 No.6344  
大きなソーセージですなぁ
無題  by 縛師 - 2024/02/10(Sat) 22:34 No.6318  
ピクシブでアカ停くらいました!

Re: 無題  by 縛師 - 2024/02/10(Sat) 23:40 No.6322  
カオスの内の一人です

Re: 無題  by 縛師 - 2024/02/11(Sun) 19:10 No.6323  
最近のピクシブはSDCGに対して非常にシビアな感じ。
先日、新アカで5枚つづりのエロCGを投稿したころ一発アウト!
きわどいエロじゃないんだけどねぇ。
迷走中  by kipon - 2024/01/07(Sun) 13:02 No.6308  
20240107308.pngpixivで新アカ作るのもいいんだけど、あまりにガイドラインがアバウト過ぎて、怖くてアップできません^^
カオスさんたちは一体どこにいったのやら^^

Sayuriさんはこれまで通りpixiv続けますか?
続けるなら新アカ作るのもいいかもなんて思ってたりしますが^^


画像は以前投稿ボツになったものです。

Re: 迷走中  by Sayuri - 2024/01/07(Sun) 16:14 No.6309  
カオスさんは、新アカで試行錯誤中ですが戻ってこられてます〜(^^♪
私は、もうちょっと続けていくよ〜ヾ(≧▽≦)ノ

Re: 迷走中  by Sayuri - 2024/01/07(Sun) 16:15 No.6310  
スロースターターなので、まだ何も作ってないのです。汗

Re: 迷走中  by kipon - 2024/01/08(Mon) 00:02 No.6313  
そうなんですね〜 連絡ありがとうございます。
私はどうしようかまだ迷ってますが、またアカ停止くらうと精神的にキツイので、まあじっくりやることにしますね^^

Re: 迷走中  by kipon - 2024/01/08(Mon) 00:17 No.6314  
カオスさんのIDわかります?
dazで検索かけたけど、わかりませんでした^^
よかったら教えてもらえると嬉しいです^^

Re: 迷走中  by Sayuri - 2024/01/08(Mon) 11:01 No.6315  
カオスさんのIDは、カオス3 ですよ〜(^^♪

ttps://www.pixiv.net/users/101986122

Re: 迷走中  by kipon - 2024/01/08(Mon) 23:43 No.6317  
ありがとうございます。
いってみます〜
久々に。。。(^^♪  by Sayuri - 2024/01/07(Sun) 16:34 No.6311  
20240107311.jpg
久々なので、私も1枚。(^^♪

Re: 久々に。。。(^^♪  by kipon - 2024/01/08(Mon) 00:00 No.6312  
おお〜やはりSayuriさんの質感は素晴らしいです。
ここで見るとまた違った雰囲気が出るのが不思議^^

Re: 久々に。。。(^^♪  by Sayuri - 2024/01/08(Mon) 23:38 No.6316  
>ここで見るとまた違った雰囲気が。。。

気のせいですよ。たぶん(笑)
謹賀新年  by kipon - 2024/01/04(Thu) 00:01 No.6304  
20240104304.pngあけましておめでとうございます。
みなさま本当にお久しぶりです。
新年一発目からPixivでアカ停止をくらいましたw
N-oyaji さんへのコメントもできなくなってこれからどうしようかと。ここに復帰かな〜っと。
※画像は昔投稿したものです。

Re: 謹賀新年  by nemo - 2024/01/04(Thu) 17:28 No.6305  
ただ単に残してあるだけ、という感じではありますが、
必要ならガシガシ使って下さい。

Re: 謹賀新年  by Sayuri - 2024/01/04(Thu) 22:49 No.6306  
あけおめ!って、
Pixivで突然見れなくなったのでビックリしましたです。(≧◇≦)

Re: 謹賀新年  by kipon - 2024/01/05(Fri) 13:18 No.6307  
20240105307.pngnemoさん、私の最初の投稿サイトがここです。
つまりここは私にとって心のふるさとなのです^^
残しておいて頂いて感謝してます。

Sayuriさん、今後どうしようかと迷っています。
アカ停止理由は「写実的な人物画像の投稿」です。
私はモザイクが必要な程の過激な表現は投稿していませんでしたし、R-18表現が云々、と言うことでは無いみたいです。

アカ食らった画像は添付のものですが、どうやら写真のように見えるものは「他人のそら似でも疑いが拭いきれないもの」はMGとなったみたいです。カオスさんも実在人物に似せた画像の投稿をしていましたから、多分アカ停止くらったんだと思います。

なのでPIXIVの活用目的である3Dモデルの投稿は新アカ作っても同じようにアカ停止食らう可能性があるので、どうしようかと。
※昨年の7月でAI生成による実在アイドルのヌード画像が大量に投稿され、一斉摘発くらった巻沿いをくらった感じではあります。
年の差もの  by さめじま - 2023/03/22(Wed) 12:39 No.6303  
20230322303.pngHDに残っていたものです。
露出  by さめじま - 2023/03/22(Wed) 12:37 No.6302  
20230322302.pngパソコン壊れました泣
某ダンジョンゲー  by 迷宮男爵 - 2022/09/24(Sat) 11:18 No.6301  
20220924301.jpg最近某ダンジョンゲーで、キャラ画像を自作できるやつを始めました。
poserでひたすらキャラ画像を作ってキャラを育てて遊んでいます。
HPの割合で画像が変えられるので、ダメージを受けるとどんどん服が脱げるように1キャラ5パターンくらいレンダリングして遊んでいます。
【HTML5移植】V4 大の字拘束  by nemo - 2022/09/19(Mon) 12:32 No.6300   <home>
20220919300.jpgFlashで作っていたループ動画をHTML5に移植してみました。
画面クリックでシーンの切り替え、画面の右上クリックか
エスケープキーで画面の拡縮表示と原寸表示を切り替えます。

https://nemo.sakura.ne.jp/peb/nemo/html5/V4_loopMovie01/

今更こんなものをという気もしますが、簡単に移植出来そうな
ツールを見つけたので、何となく移植してみました。
気が向けば、他の動画も順次移植していくつもりです。

そんなことよりもポザれよ! という気もしますが。
夏に作ったもの  by さめじま - 2022/08/29(Mon) 09:43 No.6296  
20220829296.png夏らしくホラー風にしました。

夏に作ったもの  by さめじま - 2022/08/29(Mon) 09:46 No.6297  
20220829297.pngposer4以前の小物を使うと
頻繁にposer自体が強制終了してしまいます。

Re: 夏に作ったもの  by さめじま - 2022/08/29(Mon) 09:47 No.6298  
20220829298.pngちょっとだけ画面大きくしました。

Re: 夏に作ったもの  by さめじま - 2022/08/29(Mon) 09:51 No.6299  
20220829299.png既存のキャラクターは難しいです。
No key

designed by ast
KENT & MakiMaki & nemo