画像置き場
topに戻る

管理人(nemo)がテキトーに作って掲示板に投稿した過去の画像やFlash等を置いておきます。
上にあるものほど新しいです。大抵は。

V4 大の字拘束

 大の字拘束は漢のロマン! などと力を入れるほどではありませんが、まあ好きなシチュエーションではあります。敵組織に囚われた少女とかお姫様とか。ただし、描き方が大事なのであって、ただ単に大の字に拘束すればいいってもんじゃないと、まあ当たり前のことなんですが、実際に画像を作ってみてよくわかりました。エロさってなんだーろ。






 上では台上に拘束していましたが、男キャラが被さると女性キャラが隠れて見にくくなってしまうため、同じ体勢で吊るした状態にしてみました。

 ループ動画。画面切り替え有り。(2022/9 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

テライさん おっぱい!おっぱい!

   _     ∩
(  ゜∀゜)彡  おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡
 おっぱいと言えばコレがお約束ですよね。
 テライさんで動画を作ってみました。操作はまあ、適当にいじればわかると思います。声はゆっくりさんことSofTalkを使ってみました。(2023/4 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlash動画はこちら

V4 音声テスト

 声があった方がいいんだろうなーってことで、音声有りの動画テスト。動画自体は今までと代わり映えのしないループ動画ですが、音声(及び効果音)は複数の音をランダムに再生するようにしてみました。(2022/11 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら
 ……う〜ん、効果音はともかく、音声はちょっと不自然な気がしますね。用意した音声ファイルが適当過ぎたかな〜。

テライさん 脱衣じゃんけん

 TY2版の脱衣じゃんけんです。SpecialPowerの消費量等はV4版と変えてあります。Flashファイル一式はV4 脱衣じゃんけんに置いてます。
 ステージ数は12で、SpecialPowerを使用(虫眼鏡アイコンをクリック)することで三段階に相手の手を見れます。SpecialPowerはじゃんけんに勝つと3、負けた時やあいこになったときに1、クリア時に72得られ、また、クリア時には保存され再開時に持ち越せます。

 今回使用した画像の、サイズの大きい元画像ファイル(パス付きZIP)はこちらです。ZIPのパスは上記の脱衣じゃんけんクリア時に表示されます。ゲームの特典っぽいことをやってみたかっただけで、特別な画像が入っているとかはないです。

被写界深度のテスト

 今までほとんど使ったことのなかった被写界深度をテスト。焦点をV4に合わせ、背景部分をボカすようにしてみました。Poserの被写界深度は使い物にならない、などと過去には言われていたようですが、そんなに悪くもないように見えます。ただし、ボケ方を大きくすると、レンダリングにとてつもなく時間がかかってしまうので、そういう意味では使い物にならないのかもしれません。スキルや環境が整っているなら、レタッチで処理した方がよさそうですね。

 画面クリックで焦点が手前の人物と奥の人物に切り替わるHTML5(JavaScript)。掲示板に投稿された同案のFlashを真似してみました。最高画質だとレンダリング時間がかかり過ぎるため、レンダリング画質を少し落としています。(2022/10 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlash版はこちら

 左から順に、被写界深度なし、被写界深度あり、レタッチもどきでそれっぽく処理した画像です。レンダリングは被写界深度なしの場合には数分で終わってますが、被写界深度ありの場合は一時間近くかかってます。シーンによっては数時間コースでしょう。あと、被写界深度ありは画像の縁の部分がちょっと変な風になってますね。少し大きめに(範囲を広く)レンダリングして後でトリミングをしないとダメそうです。レタッチは、レタッチのスキルがほとんどない私でも単純に背景をボケさせるだけならすぐに出来るくらいですし、背景を一律にボケさせればよい、という場合には非常に有効そうです。

 ついでにVueでもテストしてみました。よさそうに見えますが、やはりレンダリングに時間がかかりますね。動画作成で一枚一枚レタッチしてられねーよ、という場合にはいいのかも。

V4 脱衣じゃんけん

 Flashで何か少しばかり凝ったものを作りたいとなーと考えていたら、いつの間にやら脱衣じゃんけんゲームが出来上がってました。努力の方向を間違っている気がします。
 ステージ数は10で、SpecialPowerを使用(虫眼鏡アイコンをクリック)することで三段階に相手の手を見れます。SpecialPowerはじゃんけんに負けると1、クリア時に30得られ、また、クリア時には保存され再開時に持ち越せます。

ファイル一式はこちらから。
Strip_Rock-paper-scissors.zip(1.7MB)
 ステージ数やSpecialPowerについて、また、画像や表示文等を外部ファイルへの記述で容易に変えられるので、自作の画像に差し替えて遊んだり公開したり出来ます。……まあ、そこまでするほどの内容ではないんですが。

マウス連動テスト

 マウスの上下動に連動して、フレームレートを変更して再生速度を変更させてみました。また、マウスに連動して画像も上下動する(画像の切り替えにより画像のキャラが上下動しているように動かす)という、Flashでよく見るやつを試してみました(左上のボタンで切り替え)。こういうやつの使い道はアイディア次第、なんでしょうねえ……。私には何も思いつきません。

V4 レタッチのテスト

 拙いながらも、レタッチ的なことを試しにやってみたり。

V4 撞木反り

 この体位は撞木しゅもく反りと言うらしいですね。

 ループ動画。上半身の動きがランダムに微妙に変化してるんですが、わかりにくいですね。今までに作ってきたものに比べると、大分リアルっぽい動きになっている……ような。(2023/04 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

 ライトと、ポーズも若干変更。

 ループ動画。画面切り替え有り。(2022/10 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

V4 自転車に乗って

 街で見かける自転車JKを再現してみたかったんですが、技量不足ですね。

 ループ動画。向き変更、脱衣・着衣有り。(2023/03 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

 自転車JKのその後。

V4 レズ
V4 正常位

 ループ動画。画面切り替え有り。(2022/10 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

V4 フェラチオ

 ループ動画。速度切り替え有り、音有り。出来るだけリアルっぽく動かしてみたつもり。(2022/12 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

V4 回転

 回転するV4を眺めるだけの動画。実際にはV4を中心にカメラを回転させています。画面切り替え有り。回転の停止、逆回転、コマ送り等が可能。(2023/03 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlash動画はこちら

V4 プールサイド

 絆創膏を使ってみたかっただけだったり。

V4 Vueテスト

 Vueでのレンダリング。手持ちのVue7では服を着せたV4はまともに読み込めず。

テライさん 総集編

 手コキ、フェラチオ、イラマチオ、胸揉み、正常位、後背位などの過去に作ったループ動画をひとまとめにしたもの。(2022/9 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

テライさん 畳の上で

 薄暗い和室で色々と。

 ループ動画。画面切り替え有り。(2022/10 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

テライさん 拷問部屋

 OL風で使用した拷問部屋でテライさんに色々と。

 ループ動画。画面切り替え有り。(2022/10 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

テライさん 後背位

 ループ動画。画面切り替え有り。(2022/9 FlashからHTML5に移植したものに差し替えました。画面の右上クリックかエスケープキーにて拡縮表示と原寸表示を切り替えます。過去のFlashループ動画はこちら

テライさん 街角JK盗撮風

 Vueでのレンダリング。街角盗撮風を狙ったんですが、小道具や他のキャラが足りないせいかあまり自然な感じには見えませんね。最後の画像は逆さ撮り盗撮っぽく作ってみました。

テライさん 触手
テライさん OL風

 OL風のテライさんを拷問部屋に連れ込んで色々と。